2024/01/31☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

2024/01/31☆


夫のみなさーんあんぐり気づき

今日はただの1月ラストdayではなく

愛妻の日💐ですよ~👏



おはょーございます(⌒▽⌒)

あいさいがあれば
どこかで愛夫の日もあるのかしらキョロキョロ


”ありがとう”
人を幸せにする魔法の言葉ベル



きのうスーパーへ立ち寄り

精算を済ませてふとキョロキョロあれ?

こんにちはニコニコ

・・・

こんなところで会うなんて…

びっくりあ!
ヤダも〜💦
裸見られるより恥ずかしいんですけど💦

いや、裸のほうが恥ずかしいってば真顔汗


リハビリ病院のスタッフさんだと偶然気づき
声かけしたスーパーが
病院でも我が家の近所でもなく

職場から近いスーパーで
そう言えばこのスーパー、、いつだったか前職の元看護師長だとこちらが気づきキョロキョロ

声かけはしませんでした😅

かれこれ。。🙄7~8年前?
いろいろありすぎて💧‬




みつば☘️29円音符
生しいたけ🍄49円音符

びっくり安っ。


今日のここらは曇り予報☁️
でもって、1月とは思えない暖かさの14℃予想目気づき