は?あなたの行動パターンとか興味ないし(・-・ꐦ) | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

は?あなたの行動パターンとか興味ないし(・-・ꐦ)


挨拶もろくすっぽ出来ねぇやつが
ボクの行動パターンくらいわかっといてよ?ですとーーーっ(・-・ꐦ)


グッとこらえたアタシえらい!👏


そして読み通りになった後輩のメンタル

同僚について話してくれて

○○さんは自分の身を守る意味でも
割り切って考えればいい。

はい、でも私も一人の人間です。ある程度のことは我慢できても…

そうだよね。


後日面談での話題も想定できることから
直接話せるチャンスとして
すべてを話すことにしよう照れ



学校の勉強は苦手でも(←自慢にならないけど😅)

社会人としての勉強は何十年も

この身をもって良いことも良くないことも学んでは自分のスキルアップに繋げてきてるんだよね

(↑これは得意です!😊)




この雲。。吠えてるように見えて撮った一枚だけど


今はおやつ待ちの可愛い横顔に見えるのは

なんでかなキョロキョロはてなマーク