すみません…はい、どうされました? | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

すみません…はい、どうされました?


これは先日のATM待ちでの出来事です照れ

操作をされていた外国人男性の方から
振り返るや否や。。

すみません…

はい、どうされました?

その男性から出た言葉に
ハッと💦身構えしまい
(なぜなら、初めての経験だったから笑い泣き

ごめんなさい。これを使えば☝️何とかなりますよニコニコ



順番が来て、男性の真横のATMで操作すること
ものの1分キョロキョロ

その場を立ち去る姿に

…((((;゚Д゚)))))))エエエエ

実に怪しい😕汗


ATMで何らかの操作が出来ず
一緒に操作をして欲しいと…

だから
ATMに設置してある受話器📞の存在を教えたんですニコニコ

なのにキョロキョロ
通話することもなく
さっと立ち去ったってことは???




っあ!28分乾燥機うずまき


ジーンズ👖の後ろポッケの重なる部分のみ

生乾きであとは乾いてたから


100円ケチって 笑

室内干しに照れ