お買い物day【その②】♫ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

お買い物day【その②】♫


ダイソーをあとに、、
(きのうの話しですニコニコ

食のセレクトショップへ久々に立ち寄り
(◐ω◐三◑ω◑)キョロキョロ…

各地の美味しいものを取り揃えた食材店に
見るだけでも楽しめるお店だから
つい、田舎モン丸出しに爆笑

気になる商品を見つけては👀

無敵になるところから始め☝️
(っあ、老眼鏡かけるだけです!笑)



自然薯ふりかけ〈梅じそ味〉

自然薯って食べたことないけど
長芋の高級食材(?)🙄もやもや

すりおろしたとろろが食べられないアタシは短冊切りにした長芋のシャクシャクもぐもぐを楽しむタイプでして…(いらぬ報告指差し

ということで
初めて買ってみたよデレデレ



珈琲好きの…🙋‍♀️ハイ!

挽きたて

コーヒーショコラ


贅沢カフェタイム

ちんすこう☕️


レジ付近の少々高めの位置で見つけ🙄


頑張って背伸びして(よっ、ふぅぅーん✋)



ちんすこうだけでなく、欲しい商品はなるべく自分でゲットしたいから探し回ることもあるけど😅


時間がなければ

即店員さんに聞いちゃうけどね爆笑



そして、最後に


アフタヌーンティー立ち寄りキョロキョロ



…やった!ラッキー爆笑アップ


30%オフ⬇️で見つけた✨



一目惚れに近いパスケースgetして

(♡ˊ艸ˋ)♬*



ちなみに、今日予定してたチャレンジは

また後日ってことでビックリマーク