#今日はおむすびの日♪ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

#今日はおむすびの日♪

好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



具材って・・
中身のことかな🙄??

一番好きなのは

☝️鮭🐟

以上です🫡!!


今は中身のないゆかりごはんやわかめごはんをぎゅっと握ったものが好きかもデレデレ

あ、あと塩むすびも好きよチュー



今日の夜ごはんは♫

味変お鍋10日目です🍲✨
(鍋肌に付着する汚れが気になるので😅3日に一度鍋の交換をしてます♪)

初日は



🍲あごだしごま鍋

からの〜

🍲坦々ごま鍋

からの〜

🍲濃厚みそ鍋

からの〜


ラストは♫


〆の豚汁うどん🍲指差し



具材もお汁もきれいに飲み干し

ごちそうさまでした😋音符



お鍋に飽きは来ないし

お野菜とお肉はじゅうぶん食べられても

魚がね、、不足してしまうのよね😅

(お鍋の具材として入れるのは苦手です💧)


なので、いったん切り上げニコニコ

近いうちにまたお鍋しようと♪


すでにスタンバってますよ〜デレデレ

鍋つゆパウチがね👍✨