2024/01/14☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

2024/01/14☆


…赤ちゃんの声キョロキョロ


じゃない💦猫の縄張り争いじゃー叫び



おはょーございます(^ー^)


先日久しぶりに子猫たちの親を見かけ目

人の顔みて、全力疾走するとは失礼ねニヤリ汗じゃなく、子猫たちよりも警戒心が強く。。


しばらく留守?にしてる間に
見慣れない模様の猫がハウスにいて


おそらく、この2匹かと照れ

威嚇の鳴き声だけで喧嘩には発展せず、ほっ😮‍💨

うーん🙄
シェアハウスとかではダメなんだろか🤔もやもや



晴れ陽射しぽかぽか晴れ
きもちいいー(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

っあ、、目



親子から乗っ取ったあなたは
ここらの会長的な存在ですかおーっ!



あったか住まいと(床暖付き)

ごはんとお水と

衣はなくとも食・住が揃う環境(縄張り)

だからこそ争い勝ち取ったのねニヤリ