風強しの山は寒かった( ̄∇ ̄) | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

風強しの山は寒かった( ̄∇ ̄)


今年の初日の出は🌅三重県へ🚗💨

ここは何度か訪れてる場所だけどニコニコ
初日の出🌅は初めてで

風ぇぇええーっ笑い泣き

車を降り、瞬時にヘアスタイル乱されニヤリハハッ。



おはょーございます(*^ω^*)

きのうは海並みに寒かった山だけど

🌅朝熊山山頂広場🌅
(あさまやま)



実際に投函もできる
昭和レトロな天空のポスト📮
\(^o^)/

きれいな朝焼けも映えるよね爆笑



早い時間に到着し
冷えによる生理現象から🚺🚹
息を切らしながら足元の悪い階段を昇り

空腹満たしのお団子を食べたあと
一旦車へ戻り🚘
ビューポイント🌅探しながら🚶‍♀️

最終的にもう一度山頂広場を目指すことにおねがい

到着した頃にはすでに人が多く💦
動いて体を温めようと、、

( ̄∇ ̄)
ちっとも温まらんし💧






🌅2024/初日の出🌅

⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝


風の冷たさによる頭痛を引き起こしながらも

何とか見られてよかったかなと照れ


次の目的地はもちろん!

あそこですよ〜🚗💨