驚きの事実と各事業所と面談予定☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

驚きの事実と各事業所と面談予定☆


朝、上司に書類の提出をし
きのうの出来事を自分の口からも伝えておきたく
(ある程度のことは責任者から聞いてることは想定済みで照れ

これをきっかけに上司に対して同僚の言動はどうなんだろうと思い

さらっと聞いて😳え?!

怒ったり叱ったりすることなく
○○するように。。とか何度も上司から伝えてはいるものの本人は腑に落ちない様子だったり
話したことに対し守られていなかったりと

それはもう驚きの事実に部屋中に響き渡るアタシの声にしーーーん。

職場の総責任者である上司でさえも頭を悩ませてると知り
各事業所の担当者に連絡をし
急遽三者面談の予定だとか

そう、同僚だけでなく後輩に対してもスタッフらからの情報があるようで💧


アタシがひとりで抱え込むには荷が重いと
あらためて知ったよね笑い泣き


責任者とも話し、

○○さん(同僚)の調整をするのではなく
アタシが仕事の調整をすることでこの件に関しては難なくクリアするし
むしろ、その方がアタシにとっても楽しく仕事が出来るのでニコニコ

……。
その件に関してはまだ上司と話してないので…
でも、とりあえず1日だけ調整してやってもらってもいいですか?

わかりましたニコニコ

責任者いわく、受け入れた会社側が何も出来てないことに申し訳ないと思ってるようで。。

大丈夫です!出来ないことは出来ないし
知らん顔なんて出来ないじゃない、同僚のことだから照れそれに、こうして話せる機会を設けてもらえてることが安心もするし気が楽になるんですおねがい
一筋縄ではいかない難しいことでもあるので
出来ることからひとつずつですおねがい



うーん🤔もやもや
腑に落ちないからしない。

ある意味、素直ではあるけど
社会人として働いて行くには基本中の基本はもちろん、たとえ腑に落ちなくても“長い物には巻かれろ“的なルールもあるわけで🤔もやもや





なにこれびっくり




気持ち悪いんですけど叫び


仕事納めも無事に終わり
今年もお疲れ様でした🌈✨