ちゃんと見えてるから大丈夫だよ(*^^*)♪ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

ちゃんと見えてるから大丈夫だよ(*^^*)♪


“僕の存在そんなに薄いのかなぁ…“

ちゃんと見えてるから大丈夫だよ(*^^*)♪
今、目の前にいるのは誰?

“○○○さん…“

ひとりじゃないから心配すんなぁ〜デレデレ


今日はいつも以上に忙しく💦
そんな中、上司から突然参加を促す声かけに
現場の状況を話して、業務を優先させてもらったんだよね😅


同僚いわく、
上司は自分の業務内容すべてを把握してると思っていて…なのに、声かけがなかったと。。

専属の上司であればそう捉えても仕方ないけど
全体の総責任者でもあり、人手不足による業務もこなされているから

いつも早足か小走りかのどっちかなんだよね照れ



真っ赤っかできれいだねチュー



あたまあつっ晴れ