11/26☆ありがとう( *´꒳`* )♪ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

11/26☆ありがとう( *´꒳`* )♪




あぁイイ匂い照れ


天日干しした毛布に引っ付く太陽の匂いが好きすぎて太陽


いつもこうです↑口笛

(毛布限定で!)



先週、何年かぶりに腰を痛め雷

(特に変わったことはしてないけど😅)


鎮痛剤と


腰ベルトとあと、気の持ちよう大事ねウシシビックリマーク


過去の最悪な状態と歳を重ねたことから

どうなるんだろうショボーンという不安もあったけど


最初の痛みが10とするならば

日を追うごとに8→7→6…と痛みが和らぎ


ありがとう( *´꒳`* )♪


仕事は休みたくないけど(できるだけ)

腰の調子が良くなければ恒例お掃除を見送るつもりでいたけど😅


音楽聴きながら🎶

いつも通りにこなせて完了👍✨