銀杏の生産量全国一の祖父江町へ☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

銀杏の生産量全国一の祖父江町へ☆


勤労感謝の日🚗³₃

黄葉(イチョウ)を楽しもうと
初のぎんなんパークへイチョウ




真っ黄色ではなかったけど😅

その分、においもマイルドで歩きやすく🚶‍♀️



祝日ともあり、結構賑わってたけど

週末の方がさらに混雑しそうな雰囲気で

銀杏の販売もしてたし

その場で揚げたて(?)の銀杏が試食できるブースにはちょいと長蛇の列がキョロキョロ


ぎんなんパーク周辺もイチョウの木が多くイチョウ



…っあびっくり



レモン🍋なってるの初めて見たしチュー




ぎんなんいっぱい真顔汗(↑農家さんの銀杏だよ〜)


公道や公園などにあるイチョウの木から落ちている銀杏は、地方公共団体や国の所有物で無断で持ち帰る行為は厳密には所有権の侵害となり、窃盗罪などに該当する可能性が…


だそうですニコニコ