あんたの方が歳いっとるから。。 | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

あんたの方が歳いっとるから。。


2人がけシートから
突然立ち上がった男性に道をあけたら


どうぞ、座ってください✋
(おそらく、立っていたアタシの左手を視界の片隅で捉え譲ってくれたんだと思う)

ありがとうございます!
でもアタシは大丈夫なのでどうぞ、座ってください✋

いえ、座ってください👴



そんなやり取りを見ていたお連れさまから

あんたの方が歳いっとるから
座りなさいよ〜👵

そうです!いや😅
お気持ちだけで十分なので
座ってくださいね😊♪

ありがとう👴


ご年配の方から席を譲ってもらったのは
初めての経験で照れ
決して当たり前なことではないからこそ
人の優しさに触れると温かく感じるのよねおねがい



今日は風もなくぽかぽか陽気太陽



…これ、なにかに似てるような🤔もやもや

子どもの頃流行った。。アレだ!!


アメリカン、、クラッカー🙄???

2つのボールを
カチカチとぶつけて音を鳴らす玩具だぁー爆笑



集合体ともなると

玩具には見えないけど😅