再スタートは2週間に一度から☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

再スタートは2週間に一度から☆


痛くて苦手な🥹抗原検査…

前回は毎週行われ
再スタートは2週間に一度からって
🙌バンザーイ🙌

その時の状況に応じて
前回同様になるとのことだけど
とりあえず、一安心(*´―`*)ホッ。




ちっちゃ!びっくり

写真では全く伝わらないけど

職場にも秋の訪れが照れ



今日も任務完了ビックリマーク



10月も半ばに突入したことだし

きのうから制服を長袖にしてみたら


暑うて💦暑うて滝汗


今日半袖に戻して仕事してたら


○○○さんが長袖になるのは

いつだろう。。?


あはは爆笑

お疲れ様です┏○ペコッ。

元々暑がりとベースに更年期と

あちこち動いて暑いので

もうしばらくは袖半分で十分です!ニコニコ


あはは😂

元気なのは良いことだけど

風邪引くなよ!



はい、ありがとうございますおねがい



お偉いさんに下の名前で呼ばれ慣れてないことからちょっとドキッとしたけど

気にかけてもらえることじたいが

ありがたいことだし嬉しくもあるんだよね口笛