あぁイライラした( ̄ー ̄) | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

あぁイライラした( ̄ー ̄)


学生さんでいっぱいのバスに乗り込もうと
ふと何気に見えた白杖に(立っていました)

全優先席を確認してみるとキョロキョロ

どの優先席もケイタイいじりしてる学生さんの姿にイライラしだしニヤリ

目の前の優先席を譲ってもらおうと
視界に入るよう左手を伸ばしてみたものの

見て見ぬふりなのか完全スルーなのか
状況は変わらず…

そうこうしてるうちに

優先席を必要としてるご高齢の方が

座れないじゃないの!


それでも譲る気配すらもなく
( ̄ー ̄)


次のバス停で二人がけの優先席が空き

どうぞ✋座ってくださいニコニコ

いいの?あなたも、、

大丈夫なので座ってくださいニコニコ


あぁイライラした( ̄ー ̄)

いつだったか
小学生の男の子たちに席を譲ってもらったことがあるけど
高校生ともなると…(たまたまなのかな?)



さ、帰って洗濯しよう口笛