2023/07/24☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

2023/07/24☆


リサイクルショップ以外でジーパンを購入したのは、、
おそらく10年以上ぶりかな🤔


おはょーございます(^ー^)

ネットショッピングで見つけた
“冷感パンツ👖“には【M】と【L】のウエストゴムにレギンスパンツっぽく💧

ウエストゴムは部屋着のみと決めていて照れ
レギンスはピタッとしてるから
足の太さ(左右非対称です💧)をひろいやすく
冬場の防寒でジーパンの下に穿くことはあっても

それ以外は、ね😅

ネットショッピングで見つけられたということは、、

しまむらにもあるかも🙄?

これまでリサイクルショップで購入して来たジーパンに冷感パンツはなく
丈短めとはいえ、とても暑いのよね滝汗

おまけに
なかなか脱げない💧穿けない💧


ということで
久々にしまむらへ行ったら
あったよーっ爆笑

洗い替えに最低2着は欲しくて
サイズ探しすること、、キョロキョロ

…っあ!マネキンさんごめんね〜🙏💦

店員さんに脱がせてもらい



2着get👍✨



穿いて実感は一度洗濯しからにしよう照れ

普通の素材より最大-7℃も涼しければすごく嬉しいし有難いことよね〜暑がりにとっては😅


さ、準備しないと〜