携帯に便利なのは折り畳み☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

携帯に便利なのは折り畳み☆


分かってはいるけど。。

大昔、畳む際に指をはさんだりショボーン
うまく畳まないとあの小さな収納袋に戻せなかったりと💧

アタシにとってはなかなか大変な作業でして😅

時にはイライラして
床に投げつけたりなんかして
あの頃は若かったなぁ照れ




雨傘も兼用傘も長傘が使いやすいビックリマーク


指挟まないし、袋にねじ込む必要もないからねウシシ


今日からこれまでの兼用傘ではなく

真夏用にチェンジして暑さ対策👍✨


数年前ネットで購入した



メンズ用ウシシ音譜

これはまちがえて発注したのではなく
レディース用にこのカラー⬆️(いぶし銀)がなかったから照れ

我が家にある普通の兼用傘は千円くらいだけど
このメンズ用は×3倍くらいだった記憶🤔