今日の夜ごはん♫ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

今日の夜ごはん♫


美容院のあと、、
久しぶりのデパ地下でお弁当🍱を買って帰ろうと

うなぎ屋さんに売られてるお弁当が気になりキョロキョロ
(ちなみに、うなぎは苦手ですにやり

遠目で見えた茶色がすべてうなぎとは限らないんじゃないかと引き寄せられ、、


 


美味しそうな日替り焼き魚(真鯛)弁当🍱✨

ラスイチgetチュー


鯛も美味しかったけど

だし巻き玉子も切り干し大根もひじきも全部美味しくてつるんと完食👏


支払いを済ませたあと、すでに満タンのスタンプカードを手にしながら

次回“うなぎの長焼“か“うなぎ弁当“で使ってくださいと

なんて太っ腹なの〜びっくり


ありがとうございます。

お持ち帰りしたいので袋ください😊

いくらですか?


大サービスしちゃうから

いらないよ〜ニコニコ



アタシばかりトクしちゃったけど

良いのかしら🙄


苦手なうなぎ、、克服、、


うーーーん😑



っあ、うなぎ以外のお弁当を買うのもアリかもビックリマーク