2023/06/11☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

2023/06/11☆


内容はまったく覚えてないけど…
嫌な夢をみては起き目

最終的には
部屋を明るくしたままふとん1ふとん3zzz

の5時起き目気づき
仕事の日より早起きなんですけど😱


おはょーございます(*⌒▽⌒*)

6時にはトイレ掃除をして✨
明日の準備に何だかんだとちょこまかと動くうちに

からだあったまったー爆笑

ということで
早起きは三文の徳🤭音符

この三文って昔から微々たるイメージではあるけど
早起きすることが体にいい影響を与え
生活リズムが整うとか🤔もやもや

早起きした分、やる気さえあれば
家事が捗るとか🤔もやもや

価値以上に早起きすることは徳がある。という意味なのではないかと😅


気になったついでに虫めがねキラキラ

三文とは現在の価値でいくらほど?

60円〜90円程度

これは塵も積もれば山となるわねデレデレ