なんだかんだで7時間☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

なんだかんだで7時間☆


恒例お掃除🧹も含めてだけど

なんだかんだで7時間てびっくりハッハッ

途中なぜか、、やる気スイッチがオフ状態となり⬇️

好きな番組(録画)を1時間みて目再び

やる気スイッチON⬆️✨
🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵

たまに昔の自分を振り返ることがあってね
忙しなく過ごしてた日々もあれば
辛くてしんどくて“なんで私だけ…悲しい
なんて思う日々もあったにも関わらず

思い出すのはいつだって

…頑張ってたな〜あの頃のアタシ照れ音符

のひとことで片付いちゃうってどういうこと爆笑

若い頃に戻りたいとか
あの頃に戻りたいとか
そういうの一切思わない人だけど😅

この先も(何年後かはわからないけど)
今の自分を振り返る時が必ず来るから
頑張りを認めてあげたい自分でいたいんだな照れ

いろいろ思うこともあるし
考え出したらキリがない不安や心配事もあるのは事実だけどそれにとらわれすぎては
今がつまらなくなるのよね😅

明日は明日の風が吹く。じゃないけど
それくらいの気持ちでいた方が気楽に楽しく過ごせるのかなとニコニコ


若い頃、“自分を褒めてあげたい。“なんて一度も思ったことがないのは

それが当たり前。
やって当たり前。

としか思っていなかったから😑

当時は今の1/2くらいの人生しか生きていないからね😅それなりの苦労はしててもそこから抜け出す術を知らないのは人生においての
経験不足だと今なら言えるかなおねがい