体重増と血圧のバランス☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

体重増と血圧のバランス☆


これまでよりも2kg弱の体重増に

主治医の先生から
元々少ないからこれぐらいであれば特に問題はないです👨🏻‍⚕️
体重が増えたことで血圧も上がっているようであれば食べ過ぎに注意していただく必要もあるけど、、
数値は非常に良いし
心臓の音も問題なし🩺

ありがとうございますニコニコ

よかったよかった♪

次回は通常受診🏥
再来月は健康診断風?をして頂けるようで
ありがたく受けましょう照れ


病院のはしごから帰宅して

手間がかかるからと後回しにしてた
玄関の網戸の張り替えに2時間ですかガーンアセアセ


我が家は日当たりも風通しも良く👍✨
これからのシーズンはお天気にもよりけりだけど
できるだけフルオープンにして
空気の入れ替えをしたいのよね照れ

何年も同じ網戸にしてると経年劣化や小汚さが目立ち💧しまいにはみすぼらしく不安不安不安


やっぱ新しいと気持ちいいね
ヽ(*´∀`*)ノ♪

ゴキジェットも買ってきたし!!


そうそう!お隣さんの玄関先に大きなアシナガバチ?の女王バチ?を見つけびっくり

しばらく様子を見てたら目

巣作り?

ちなみに我が家は定期的に蜂の巣チェックをしてるから今のところは大丈夫だけど照れ


家からハチアブスプレーを持ち出し

…あれ?とんでった🙄?

発見場所が高すぎて中の様子が分からず💧

噴射するのは簡単だけど逃げ道を確保してからじゃないと蜂は怒ってむかって来るからね😅


しばらく様子見してたけど
🤧
🤧
🤧

くしゃみに忙しくなり
終了です🫡