ファイテン☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

ファイテン☆


アクセサリーは禁止だけど。。

貼って早々上司に見つかり💧
とっさに隠してみたけど


 


時すでに遅しガーン


…怒られるキョロキョロ?そんなことないよねキョロキョロ

軽く注意されるキョロキョロ?だったら

こっちから


痛みが少し強いので…

こういった系はダメですかはてなマーク


大丈夫ですよ。それボクも知ってますニコニコ

○○にお店がありますよね?


お店は行ったことがないのでわからないです😅


そこで試しに貼ってもらい

その直後から痛みが緩和されて…


いや、即効性はないかと😅

(相手は上司です 笑)


首か肩か腕のどれかだったと思うけど🙄


パワーテープを貼ってもらったことで痛みの緩和だけでなく動きもよくなり

購入に至ったのもかなり前の話のようです照れ



騙されたと思って☝️


パワーテープとの出会いは

当時同じ職場で働いていた介護士さんで


ふたつ貼ってもらい

その場で効果は分からなかったけど😅

(ある意味、鈍感?笑)


その後に気づいた痛みの緩和に驚きびっくり

ドラッグストアで購入できることと

その価格を聞き

その日のうちにドラッグストアへ走った記憶照れ



かれこれ10年以上前のことだけど

彼女から教わらなければ

きっと手元にもないだろうし😅



たとえ、ドラッグストアで見かけたとしても

(¬ _¬)

足を止めることも手に取ることもなく

そのまま素通りだねこの人は😌




先日行ったドラッグストアにて

価格チェックをし目


今度ネットと比較してみようデレデレ