視界の隅で捉えてしまったよ(¯―¯٥) | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

視界の隅で捉えてしまったよ(¯―¯٥)


後輩から聞いてはいたものの、、

視界の隅で捉えてしまった姿はやはり
朝の通勤時で見かける 鳩さん🕊が脳裏をかすめ

…ありゃまぁ(¯―¯٥)

仕事中、扉が開く度に
挨拶を心がけているアタシは相手が誰なのか分からずにしています照れ

なぜなら、背中に目はついていないから😅

朝は特に忙しないスタッフの出入りに
時には同じスタッフに何度も💦なんてこともあるのが現状だけれど

これまでの人生で一度も“しつこい!“とは言われたことはなく🙄

逆に何度も挨拶してすみません💦と返したりもするけど😅そこにあるのは大体笑顔だから(愛想笑いも含め)特に気になることもなく照れ

つい先日
アタシがいた場所に後から来た後輩の後輩
その直後に扉が開き

おはょーございますキョロキョロ

後輩の後輩はちぃーすみたいな💧
首の動きだけで・・・


やはり他のスタッフにもにやり
(ここまでは想定済みです)


🤔自分の印象を悪くしてアピールすることに
何か意味があるのかしら……🤔もやもや

孤立と孤独を望んでいるのであれば
自然と行きつくけれども、、


挨拶ができないことは
以前報告済みだから
あとはまわりから(他のスタッフ)にお任せしてと照れ


まったく違う話しだけど、、

長男を妊娠中🤰
タクシー🚕ドライバーさんから

“どうやって子供つくったの?“

今でも鮮明に覚えてるタクシー会社と
自分の身なりと気持ち悪さに

そのタクシー会社は一切利用しないことに不安


今の時代であれば一部始終証拠は残っても
昔はただの密室だったからね😅


なんでこんなこと思い出したんだろう?


( ᐕ)𓈒𓂂?‬