今朝は何だったんだろう( ᐕ)? | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

今朝は何だったんだろう( ᐕ)?


いつもは5分ほど待ってから来るバスが。。

〜行き🚌発車しますダッシュ

びっくりは?どういうことはてなマーク

あまりにも突然の出来事に
いつも通りとわかっていても
携帯で時間を確認し目


ひとまず、乗車して安心照れ



早く到着しすぎて

空を眺めたり🙄




枯れ枝化としてるあじさいの先端に

これは、、春の訪れかしらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ゆっくりと時間調整をしてたら

今度は。。生理現象が笑い泣き



背に腹はかえられぬ💧

お手洗いを先に済ませばOK!



今日も任務完了ニコニコ


今朝は何だったんだろう( ᐕ)?