・・・っあ! | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

・・・っあ!


バスの運転手さんに
手帳を提示しながら

“お願いします“と言うと手元で操作をして

どうぞ🤚
(これで半額になりますニコニコ


いつものように

どうぞ🤚
をされ、ピッ♪とした瞬間に

・・・っあ!

😳何でした💦

とっさに表示された運賃を見たらキョロキョロ
大人料金の半額ではなく
小人に見えたのかな笑い泣き(まさかね 笑)

どうすればいいですかキョロキョロはてなマーク

まぁいいです😅


まけてもらえてラッキー口笛
(ちなみに、昨年の話しです)



カットしてリタッチして
すっきりさっぱり✨



ストレスフリー音符

でもって視界も超良好目気づき

目にかかるのが嫌だから
トマトのヘタくらいがベストなんだな照れ