2022/12/02☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

2022/12/02☆


きのう買い出しを終えてから
久々にリサイクルショップへ行って来たんだ照れ

近場でお目当てのものがあれば
ラッキー口笛


う〜ん、考えが甘かった無気力
ならばと
寒空の下。。自転車リサイクルショップのハシゴへダッシュ


おはょーございます(^ー^)


2店目でお目当てに近いものは見つけたんだけどね、、

色がいや〜😩


ということで
とっととあきらめ照れ




これか〜・・・



これか〜・・・


迷って🤔もやもや






両方〜〜〜爆笑アップ

上矢印これ、めちゃくちゃ安かったけど
リバーシブルだから気分によって変えられるアウターも良いかなって笑ううさぎ


ちなみに、3着で2,500円未満だったよ口笛


さ、準備しないと〜