嬉しい( *´꒳`* ) | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

嬉しい( *´꒳`* )


愚痴を言ってくれることも
プライベートな話をしてくれることも

アタシにしたら嬉しいことなんだなぁ
( *´꒳`* )♪

誰かに言いたい(話したい)けど
誰でも良いとはいかない内容って

相手を選んでしまうものです照れ


他愛も無い世間話で盛り上がるのも確かに楽しいけれど
それとは真逆の心の病みだったり、身体的な辛さだったり…

自身で口にしにくいことって誰しも少なからずはあると思うんだよね照れ


アタシは何もできないけど
うまく聞き上手になることで
相手は話してくれるようになり

ありがとう!なんかすっきりした!

そう言ってもらえると嬉しいです( *´꒳`* )♪




雲ひとつ、、


ありましたウシシ



情報交換じゃないけど
アタシの経験を話すことも出来るし
それがいいキッカケとなれば
心も少しはラクになってもらえるかなと😌