試運転してみよう(*゚▽゚)ノ♪ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

試運転してみよう(*゚▽゚)ノ♪


今朝、電気ヒーターを使いながら
ふと🙄ドライヤーを使い続けてるようなもの…?


オイルヒーターも電気代がバカにならないって聞くけど💧
我が家の古い電気ヒーターは
600wと1200wの切り替えは出来るものの

ドライヤーの連続使用…はまず考えられないし
古くなってくるとどうしても電気食うのよね〜家電って😅


お風呂に浸かりながら、、

そーじゃんビックリマーク今年からエアコンも使えるんだったぁ爆笑

今年3月の決算セールで買い換えたのよね照れ
これまでの冷房専用右矢印冷暖房エアコンにね音譜

毎年のクセで💧
すでにコンセント🔌引っこ抜いてるけど😅


明日、暖房の試運転してみよう(*゚▽゚)ノ♪

急に寒くはなったけど
ファンヒーターを出すにはまだ早いからね照れ


我が家にコタツテーブルはあっても

コードもコタツ布団も何年も前に
思い切って処分!!!!!!


コタツムリがどうしても許せなくて
(それでも数年は様子を見たかな🙄)

いい加減自分に嫌気がさし、
この手で処分することで
すっきりしたんだな照れ
(気持ちもこたつも、ね 笑)