まさかの返答にびっくり(wㅇㅁㅇw) | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

まさかの返答にびっくり(wㅇㅁㅇw)


心配事は解消されたけど、、
定期的にある面談は雇用側とアタシが優先かと思いきや…

①面談
②会社
③アタシ

って うそん(wㅇㅁㅇw)💦

昔は職場側にも仕事中のアタシにも支障のないやり方だったと話してみたものの、、

断固として面談が一番の優先であり
本来であれば…とか


一応時間帯の件だけは念押してきたけど
時間の押しから注意散漫となり痛い思いするのは
こっちなんですけど笑い泣き


カラダを心配してくれてるのは
ありがたくても
優先順位からすると、、ちょっと矛盾してるんじゃない😮‍💨


ほかの件も加え
一度会社側と話してみよう照れ



ナニコレ目気づき



中身入り🌰ときれいにパッカーンしたイガ発見口笛

久しぶりだけど、、



この傾斜上差しキツ無気力

ゼーゼーしながらも
チャキチャキ歩き進める若い人たちに対し
小股で進みが悪いアタシって


😂😂😂
あっという間に
全員に追い抜かされ
びりっけつ〜
😂😂😂

若い頃よりもある体力の問題じゃないとすれば

ロウカニヨルモノキョロキョロはてなマーク


あ、持久力の問題であれば
これは子どもの頃から皆無に等しいから

老化によるものではない!


ということにしておこうウシシ音譜



へぇ〜



赤い実?だけじゃなく黄色い実?もあるのね照れ