たいへん!〜その表情と定位置に戻そうと〜 | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

たいへん!〜その表情と定位置に戻そうと〜


目を見開き目気づき
たいへん!と言わんばかりの表情から
定位置に戻そうと…

可愛くて思わず、笑ってしまったけど、、


ありがとね😄
これが通常の状態だから
定位置には戻らないんだよ♪


そう、アタシの左手のことです照れ
見てわかるハンデだからとっくに気づいてると思ってたけど。。

今日はもうひとりからも
両手でアタシの左手を真似しながら

“うらめしや〜ヘ(°∀°ヘ)うらめしや〜ヘ(°∀°ヘ) 笑“

うーん、もう時期外れじゃないキョロキョロはてなマーク

“おばけみたい( ᜊ°-° )ᜊ笑“

見てみ👇決して長くはないけど、一応足はあるからニコニコ


相手が健常者であればムカッとも来るし
その場で言わせていただくところではあるけど
職場はちがうのよね😅

ふいに突き飛ばされたり
顔面にストレートパンチ👊されたり
利き腕をおもむろに鷲掴みされたり
(↑これは挨拶がわりの洗礼らしい照れ

男性のちからにはかなわないし
最初こそ身の危険を感じ怖気づいた時期もあったけど、、

慣れるもんですなぁデレデレ


中にはおしゃべり好きな人もいて

アタシに対し、ダメ出しの連発をしながら(楽しそうに)

アタシの出勤日を聞いて、残念そうにしてみたりチーン

いつも距離が近くてね😅


話すのであれば、とりあえず、
ずり落ちたマスクを上げてからにして照れ

(カポッ)
“でさ〜、、笑“

ワイヤー!!


ほとんどの人が陽性反応で…
行動制限はもちろん、心身ともに辛かったと思うからこそ

マースークーびっくりマーク
しないと喋らないからパー気づき



すべての利用者さんが健常者ではありません。
前職とはまったくちがう環境に驚くことも多々あるけれど…

それもこれも時間の経過とともに
慣れていくのかなと照れ



さて、今日の夜ごはんは



みかん🍊しなびた〜笑い泣き

しかーも
酸っぱいまんまー笑い泣き


ま、おなかは満たされたから
良しとしますか口笛


ごちそうさまでしたお願い気づき