2022/09/05☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

2022/09/05☆


昨夜はお風呂上がりに
考え事しながら前髪セルフカット‪目気づき

いつもより視界良好になり過ぎた🙄気もするけど
、、

ま、いっか照れ


おはょーございます(*^ω^*)

今の職場に採用が決まったその日のうちに
制服合わせをして頂き
お持ち帰りをして
初出勤日までにズボンの裾直しをする必要があったのね照れ
(けど、この時点では出勤日は未定でした)

月が変わり数日経過した頃…
すべてのことに対し不安しかなく
眠れない。食欲ない。
好きなことですら
笑えない。面白くない。

明けない夜はないのに
朝が来るがこわくて…

情緒不安定ながらも
これは更年期だと思い
婦人科受診して、薬を処方してもらい

様子見をする日々と
視界に入った手つかずの制服に
今度は泣けてきて笑い泣き


こんな状態で仕事できるの?!
会社に迷惑かけるくらいなら
このまま返却した方がいいんじゃないの😭


↑ここが一番のピークだったと思う




何はともあれ
終わりよければすべてよしウシシビックリマーク

あの時、、裾上げすることに意識が向けられなかったら…




さ、準備しないと〜