ポスティングスタッフさんにつられて(^▽^;) | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

ポスティングスタッフさんにつられて(^▽^;)


フルオープン状態で
せっせと恒例お掃除🧹をしていたら、、

なぜか鼻が止まらなくなり汗
さっと栓して応急処置完了ビックリマーク口笛

エアコンフィルターの掃除に
急にしたくなった大物洗濯にうずまき

決して長くはない通路に差し掛かった(掃除機)次の瞬間!


玄関前を横切るポスティングスタッフさんと目が合い目気づき

ニコッと会釈につられて

(^▽^;)

┏○ペコッ。・・・っあ!


栓したままだったわ😮‍💨笑



つぅ↓っと来て油断も隙もない鼻水と🤧🤧🤧と若干シュパシュパする気がする。。目目気づき


これは何かに反応あり🤔ですなもやもや