暑い中待ってくれてありがとう☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

暑い中待ってくれてありがとう☆


“お待たせしました…“からではなく

今日は“暑い中待ってくれてありがとう“

て、めっちゃ新鮮なんですけどびっくり気づき


バスに乗車する際
マイクを使って運転手さんが…
まさにあれですニコニコ


マニュアル通りもいいけど
これくらいのフレンドリーさって
嫌な気しないよね照れ




今日もミッション完了☆


心の声も全てマイクがひろい…


こんなにお喋りする運転手さんもいるんだ照れなーんて思った次の瞬間!


運転は荒いのねー笑い泣き


けど発する言葉はやんわりデレデレ



車内のアナウンスしか聞こえない運転手さんもいるけど

今日の運転手さんはアナウンスが流れる前に 笑