チノミチショウ? | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

チノミチショウ?


飲み始めて3日目の



1回4錠を毎食後に服用し

その後、おなかがギュルルルルル〜


て鳴る程度なら飲み続けても問題はないのかなと照れ


肩こり、めまい、肌荒れ、頭痛、冷え、

血の道症(チノミチショウ?)


裏面のどこかに書いてあるんじゃないかと

老眼鏡👓して、、、





見ーっけ目



「血の道症」とは、

…………(省略)更年期など女性ホルモンの変動に伴って現れる精神不安やいらだちなどの精神神経症状および身体症状のことである



アタシの場合は

すべてが不安で…

いつもの自分じゃない。やばい。

このままではきっとまずい。



寝つけない

眠れない

痛みで目覚め

食欲なし。


でも、薬を飲むためには

命の母を飲むためには


ロールパンひとつでも押し込んでからじゃないと、、またそれがストレスで悲しい




病は気からっていうけど

命の母を飲んで よし!なのか😅


少しだけ気がラクになり

少しずつ食欲は戻りつつあるかな照れ