今日の夜ごはん♫ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

今日の夜ごはん♫


閉業してかれこれ、3年くらいは経つのかな🤔はてなマーク
当時、お客さんから頂いたラン🪴のお世話をし。。
葉だけになったところで
裏口のちょっとした空き地へ
鉢ごと植えたって聞いたときは大笑いしたよね爆笑

雨ざらし日ざらしの放ったらかしでも
葉はスクスクと育ち
蕾のようなものがあると。。
今年に入ってから聞いたっけ照れ

アレ、咲いたぜ〜


めっちゃ咲いとるし😳凄っ‼️


一度おわったランを咲かせるには

それなりのお世話が必要って聞いたことがあるけど。


数年放置でこんなに見事に咲くのは

種類にもよるのかな?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



さ、今日の夜ごはんは





肌寒いからね〜カラダあたたまる

乙女のトキメキスンドゥブ乙女のトキメキ


ごはんはいつもの雑穀ごはんだよ口笛


デザートは初買いの✨



🍍台湾パイン🍍



甘くて美味しいではないかびっくり



カラダポカポカあ〜幸せビックリマークビックリマーク

ごちそうさまでした😋音符