年の差は5つ☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

年の差は5つ☆


テレビの調子が悪いと
とりあえず、叩いてみるくせ照れ

ですです!
最近のTVは薄くて叩くときは
戸惑いますけどね😅

昔流行った初代ファミコン🎮
画面が映らないと
カセット取り出し
ふっふーぅDASH!するくせ照れ

ですです!
ほこりか何かですよね😅

ケータイ充電📱🔋🔌
ケーブル差し込んでも無反応だと
とりあえず抜いて
ふっふーぅDASH!するくせ照れ

ですです!笑
あれって、、携帯の不具合ではなく
ケーブルの消耗ですよね?😅

多分そうだと思うニコニコ
新しいケーブルにすればすっと充電できるからね♪

○○さんは交通機関を使われる際
切符🎫を買いますか?

今はICカードだよおねがい

今はほとんどの人がピッ♪の時代で
たまにしか乗らない僕は路線図を見ながら🙄
切符🎫を買って駅員さんに見せて
切られたりハンコ押されたり…

そうそうそうそうチュー

写真もそうだよね〜
ジョリジョリ巻いて現像して
ネガもらって
透かしてみたり。。

ですです!笑
現像しなきや分からない写りもそれはそれでよかったし、今はその場で撮り直し可能ですもんね😅


ポラロイドカメラに感動したことや
昔流行ったファッションやヘアスタイルの再流行に話題尽きず

いつもより長めの施術に
ラッキー爆笑アップ


ああトクした気分照れ🎵