長距離運転お疲れさま☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

長距離運転お疲れさま☆


おかえり〜デレデレ

じぃー目気づきおみやは?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪

おまえは犬かキョロキョロ

何でもいいから早よー出しんしゃい
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪


あ、普段からこんな感じやから…

ブーDASH!

なんで外において来んかな〜えー

ちなみにこれもいつものこと照れ


相当ストレスたまってるのか
勢いのある愚痴を聞きながら…

ひたすら聞きながら…

聞き手にまわるのが一番だと思い
ガス抜きをね照れ

彼の言い分はすごく分かる!
家族だからといって
何もかもが平穏とは限らないってこと
うちもそういった面では似てる部分もあり
分かるんだよね😅

身内には言えなくても
他人になら言えることもあるし
それで気がラクになるなら聞き上手に徹するのが一番かとおねがい


おみやいっぱい✨
ありがと〜😆♪


 


リクエストおみやの乙女のトキメキオニマルの高菜乙女のトキメキ
よだれ美味しいのよねよだれ

スーパーに売っとらんけん、直売店へ行って来るわ!

え?わざわざアタシのために行かんでよし!

いや、俺もオニマル欲しかけん♪行って来るわ😊

高菜をごま油で炒めて炎
醤油少々にマヨネーズで和えた姿を初めて目の当たりにした時


思いっきり引いたよね😅

漬物をごま油で炒めることも
味ついてるのに追い醤油?
で、漬物にマヨネーズびっくり気づき

どれもアタシの中では処理し切れず💧

だまされたと思うて食うてみ?
美味かけんニコニコ


10回?いや、それ以上言われたかな🤔

ひと口、口にして

おいしいやん🥰

言うまでもないでもそれ以降
ハマったよねチュー


千鳥饅頭大好き❤️


彼はガワタン好き❤️

(中のあんは一切食べない💧)


剥かれてあんだけではつまんないっつうのえー

いっしょに食べるからこそ美味しいんであって照れ


この屋台ラーメン🍜も美味しいんだよねよだれ


チロリアンの限定品もおすそ分けしてくれたけどあんま。。無気力💧

最大限に遠慮しても


ひとつずつしかやらんけんねー口笛


無気力いらーん。



差し入れにおみやに今日は食べ物に、、いや人に恵まれてる日✨


幸せものだね照れスター