さすがアタシ(*¯꒳¯* )♪ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

さすがアタシ(*¯꒳¯* )♪


ホームセンターへ行った際、ふと
思い出した電球びっくり
我が家の蛍光灯びっくりマーク

不要だからと、もう何年も前に有難く頂戴しお願い
段々内部の黒さが目立つようになり
寿命もそんなに長くはないのかなと

規格品番やらをケイタイメモに残し📝

そのうち…そのうち…照れ


で、すら忘れ無気力

蛍光灯😳

汗うさぎいや、規格がわからないと。。💧


あ😲
📱✨
さすがアタシ(*¯꒳¯* )♪



爆笑メモしててよかったー爆笑
(ちなみに、2020年11月にスター

売り場を前に・・・目
じっくり目気づき

じーーーっくり目気づき

あ、基本店員さんに声かけしません。
自分で見つけてこそ
次回の勉強になるから照れ

何度も何度もメモを片手に📱


これや笑ううさぎスター


気の済むまで確認してからの購入やから

まちがいないはずびっくりマーク


ついでに切れてからでは困る

お風呂・トイレ・短い廊下の各電球💡も

備えて安心照れ


口金のサイズだけは記憶してるから

ワット数と色、あとは省エネLED電球か普通の電球かを選ぶだけやけど


これを機に

全電球✨LEDへ移行✋


交換頻度もそうだけど

省エネの方が何かと有難いからねニコニコ飛び出すハート