2021/12/31☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

2021/12/31☆


にわか雪⛄️の大晦日雪の結晶


おはょーございます(*^ω^*)


年内発送締切後に発注した大好物笑ううさぎ笑い

年始から順次発送を楽しみにしていたら、、




ご注文の商品を発送

致しました✉️


イヤッッホォォォオオォオウ!!

♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


迅速な対応ありがとうございますびっくりマーク


昨夜から痛かったお尻の筋肉痛雷

(おそらく、上り坂かな?)

今朝も痛かったけど💧

テンション上がって⤴︎どこへやら

(厂・ω・)?笑


気の持ちようって

まさにこの事でしょう!爆笑


痛みは本人にしか分からないけど、、

その本人がロックオンするとね

不思議なことに痛みは増し雷

滅入る一方なんだよね(๑•́ω•̀๑)・・・


“病は気から“


貼ってよしびっくりマーク

塗ってよしびっくりマーク

薬💊のんでよしびっくりマーク


♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪