きのう、ごめんm(_ _)m | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

きのう、ごめんm(_ _)m



ブチ切れたことで驚かせてしまったスタッフに


きのう、ごめんm(_ _)m💦


ちょっと時間いい?おいで



大丈夫だけど
なんかあったキョロキョロ



実は、、困ってたんだぁ…
私は関係なくても
ことある事に○○さん(後輩)はあんな感じで
○○さん(末っ子)が可哀想だったのショボーン
だから
あれでよかったんだよ。
ありがとうニコニコ



すべてはアタシの読み通り。
末っ子なりに反論することはあっても
その場しのぎのノーダメージ

その日の気分
今の気分で物を言ったり態度にあらわしたり
(おそらく、かまってちゃん発動)


いい迷惑だっつうの😑





で、毎度おなじみ



○○さん、きのうはごめんなさい🙇‍♀️



それ、聞き飽きた。





ふたりになれば
今よりかは穏やかになると思う

なぜなら
ひとりでずっとはこなせないから