あっかーん(°д°;) | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

あっかーん(°д°;)



新情報に
内心…もう無理だタラー


自分と向き合い
そしてアタシと向き合ってくれるよう
してきたこと。
そしてこれからして行こうと思ってたこと



それらすべてやめることにしました照れ



雇用側がたどり着く答えと
アタシが思い描いてた最終的にたどり着く答えは
同じ。



前回は会議したのちに決められたことであり



今回は上司のひとり暴走らしく
(想定してなかったぁ😱)


性格知ってたけど


なんかへそを曲げた子どもみたいニヤリ汗


振り回され困ってる側近に目もくれず

イケイケドンドン的な滝汗


そんな人に
アタシの言葉はうっとおしく

向き合うどころかそっぽ向かれるのがオチやから

余計な気遣いするのやーめたウシシ




アタシは去る身やけど


ふたりの様子見すらすることなく
(何なら職場の都合で)
すべてを委託する方向らしい照れ



前回の応用編で行くのはいいけど


業者側の人手不足もお構い無しに
強引に行きそうですなこりゃ真顔




今のところふたりは何も知りませんバイバイ


そしてアタシから話すつもりもありません。
なぜなら、


その計画が遂行される頃には
アタシは居ないからニコニコ


その時が来てはじめて
それぞれが決めることやから…



アタシはやるべきことを全うし
あとは先の自分人生を考えて行くことにウシシビックリマーク