初買い☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

初買い☆



出先から帰宅する度にしてる
手洗いうがい

もう長年クセづいてることやから
ハンドソープもうがい薬も切らしたことがなく
しないと気が済まないのよね😅


何なら、恒例お掃除のあともガラガラしてる自分にふとキョロキョロ


…うがい薬って、、のどの消毒だよねうーん


掃除後ってなんとなく、口の中がホコリっぽいというか…


のどの消毒というより
口内をさっぱりしたく。。



ドラッグストアで初めて買ってみたよウシシ音譜




あ、これ液体ハミガキなんだびっくりアセアセ



では早速ビックリマーク


…んキョロキョロ?これって、水で薄めて使うの?


めっちゃ濃ゆいけど
こんなもんなのかなうーんもやもや


そしてこの味
好き〜デレデレ音譜



裏の使用方法を見ると目


口に含み、ブラッシングしてください。



ブラッシング😳

口に含んだままブラッシングって。。


あーって全部出てまうやん叫びアセアセ



びっくりもしかしてグチュグチュのことをブラッシングに言い換えてるのかしらうーん