ずーずーしい!つぅの(๑° ꒳ °๑) | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

ずーずーしい!つぅの(๑° ꒳ °๑)



職場支給のスタッフ全員に配られる個装おやつ🥞✨

これまでもふたりに分け
半端だけアタシの取り分として来たのね照れ



で、今朝


○○○に○○があるから食べてねニコニコ


ありがとう
ございます!

お礼は○○さんにだよキョロキョロ
アタシの分はまた分けるから。。
けど、ケンカになるからうーんひとつだ…


ジャンケンします!


は?ずーずーしい!つぅの
(๑° ꒳ °๑)

ひとつだけアタシが食べてんじゃんいつもえー



すみません。💧



てか、これまでも今朝も言ったけど

人の話は聞かなあかん!

そんなんでは
いつか○○さん自身が困ると思うよキョロキョロ

どーでもいい話しなら
聞き流そうがスルーしようが困ることはないけど

仕事に関することは
ちゃんと聞かないと、あとから泣くのは自分だってこと。それでもいいなら…


泣くのは嫌です。


だったら自分はどうするべきか、どうして行くべきか
自ずと分かるよねキョロキョロ


はい。すみませんm(_ _)m



正直、本人が泣こうが困ろうがアタシには関係ない。
関係ないけど
アタシがいるうちに
本人自覚なしの良くない部分を直しておきたいと言いますか…何と言いますかうーんもやもや




あ〜空きれい晴れ


つかの間の青空かもやけど
夏空きれいだなぁ
(◍ ॑꒳ ॑◍)ぼー。


午後からまた雨かしら真顔

DVD返却と空き缶etc…出しに行けるかしらえー