なに?!今の音( ꒪ͧ-꒪ͧ)? | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

なに?!今の音( ꒪ͧ-꒪ͧ)?



仕事中、突然のバチッ💥


なに?!今の音( ꒪ͧ-꒪ͧ)?



いったーい🩸😫


使用中のハンディファンに左手の小指が刺さり
中のファンに血痕が〜笑い泣き


流水で指を洗い流し
止血するまで待ってのカットバンで応急処置はしたけど

ジンジンするわねにやり



このファンが悪いわけではなく
100%アタシの不注意🥲


まさかこんな狭い穴に…

ファンは元気よくまわってたけど😅


その後、上層部に一部始終を話したら


あ、○○○の○○○を被せれば
安全じゃないニコニコ


😳すごい発想😳
けどアレって、、余計なリボンとか付いてるよねキョロキョロ


うぅ〜ん。付いてないものも売ってるよニコニコ100均にビックリマーク



ありがとうございます!


帰りに寄ったセリアでは見つけられず。。
一旦帰宅して
雨が降らぬうちに自転車ダイソーへ自転車


あった!

(大きさ分からず、2種類購入👍)




いざ、装着✨



収納不可能と風も遮られてしまうけど
一度あることは二度あるキョロキョロ


痛い思いは一度で結構パーハッ


家庭用扇風機の網(ネット)は知ってたけど
上層部の発想お見事👏



お団子・シニヨンネットキラキラ


これで痛い思いせずに済むわね照れ音譜