遠目でも分かる一目惚れ兼用傘☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

遠目でも分かる一目惚れ兼用傘☆



いろいろあって

彼女にもらってもらいたかったし
使って欲しかったんだよね照れ


今朝遠目で見つけ目


○○ちゃーん(❀」╹□╹)」*・


( ´ ▽ ` )ノ


使ってくれてありがとうウシシビックリマーク



この傘……
安心します照れ


そう!それ狙いもあったんよキョロキョロ
ほんのちょっとしか使ってないけど
アタシを感じることが出来れば
少しは安心できるんじゃないかとおねがい


もう返しませんよ?
ありがとうございます!😊



LINEもそうだけど
身近にアタシを感じることが出来れば
彼女の安心となり病み期も軽減されるのかなって照れ


今はお互い忙しくしてて
前みたいに話せる時間がなかなか取れず


それでも何か良い方法はないかと考え


LINE→兼用傘☂️と照れ





にしても


暑っ滝汗あせる


真夏仕様の兼用傘☂️

太陽を背にしても透けない遮光性の優れたこの傘は昨年の夏太陽ネットでねウシシビックリマーク



体感…絶対ヤバいよ💦


7月はじめの最高が40℃だったけど。。







滝汗よんじゅうに滝汗ってタラー