すべては良いキッカケ☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

すべては良いキッカケ☆



末っ子から

先週、○○さんが泣きながら謝ってきました😅


うん、アタシが言ったからねニコニコ
向こうから触れて来たのをきっかけに
今現在、早上がりから
後半は自ずと二人っきりになる…
これまでの状況では○○さん(末っ子)のストレスが溜まるだけやから

すべては良いキッカケ☆
であり、変えるには
絶好のチャンス!
これまでのやり方ではなく
大きく変えることで、アタシがいなくても
○○さん(末っ子)が嫌な思いをせず
仕事がこなせるかとニコニコ


ありがとうございます。
私も少しずつ、○○さん(アタシ)の名前を出しながらものが言えるよう
頑張ります!おねがい


言いやすいようアタシの名は
どう使ってくれてもかまわないからウシシ

人間そう簡単には変わらない。


本人が意識してこそ変化は現れるものやから
しばらくは様子見していくしか、ねニコニコ



にしても
ムンムン蒸し暑っアセアセ


あ、
晴雨兼用傘☂️新調したよ口笛



シンプルでちょいとオシャレ✨な
兼用傘にねデレデレ