今日の夜ごはん♬ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

今日の夜ごはん♬



一昨日作った
たけのこの煮物▲

きのう食べられず。。
(ランチ完食したからね😅)


前々から気にはなるものの
購入には至らず

……本場。。どうかなぁキョロキョロ酸っぱいかなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


って、そんなにない後ろ髪何度も引かれてるうちに


よし、買ってみよう😗♬


やっとget〜爆笑
(300円でお釣り来るキムチやけど 笑)


香りよーし♬


あ、酸っぱくない😯
ちょっと塩味が強い気もするけど…


美味しいじゃん😋



今日もおなか満足ビックリマーク
ごちそうさまでしたお願い音符