圧迫して痛くないようなら☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

圧迫して痛くないようなら☆



ひざにサポーターすることを
オススメしますニコニコ


圧迫痛いのよね(^O^;)

それより、下り階段をラクにおりれる方法ってないですかキョロキョロ

ちなみに今は。。
手すりを頼りに若干足を横向きにしてゆっくりおりてるけど
ピキーン雷ピキーン雷する右足に
弱い左足はプルプルプルプル…
これが笑えてきて堪えきれず
漏れちゃうのよおいで
変な笑みが( ̄ー ̄)タラー


笑、エレベーターは無いんですか?笑


あったら使ってますがなえー


そうですね…


逆向きで下りたらひざに掛かる負担は軽減され痛みも和らぐかと(*^ω^*)



……🙄逆?向き?🙄?


踏み外して2次転倒?

あぶないじゃん😫
他は??


そうですね……

サポーターが出来るようになるまで
今は無理しないことですかね(^O^;)


ちなみに、ひとつ聞いてもいいですか?


松葉杖をつくなら…
どっちキョロキョロ


良い方の足なので。。



ん?つーことは?
左松葉😳

無理やん😳💦




アタシ人生で一度もお世話になったことがない松葉杖やからさらっと聞いて


チ───(- -💧)───ン。



リハ帰りの西の空




めっちゃきれいだったのに〜アセアセ



撮り方下手くそえー



場所を変えようと移動してたら


きれいな夕景どこへやら
「(´°‐°`)…