別に無理しなくていいじゃん( ´◔ ‸◔`) | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

別に無理しなくていいじゃん( ´◔ ‸◔`)



あの件以来、うまく話せなくなっちゃった
(^O^;)

うん、別に無理しなくていいじゃん
( ´◔ ‸◔`)
喋らなくても
仕事に支障があるワケじゃないし
( ´◔ ‸◔`)

トクに問題なし!


後輩に話しかけづらくなったというスタッフだけど…本当は話したい表れなんやろかキョロキョロ



てか、話せばいいやん?




スタッフ不在中…



あるものを取りに来たスタッフが
いつもそこにある✍🏻書き物がなく
困ったという情報を耳にし




さっき書き物がなくて○○さん困ってたみたいよキョロキョロたまたま近くにいた○○さんに借りて書いたっぽいけど。。


ごめん…
しまうクセがあるから(^O^;)



あのね、それは○○さんの事情。アタシはある程度把握してても
他のスタッフは知らない=時間のムダ。
これ、いい迷惑じゃない?



そうだね〜いい迷惑だよ〜💦
以後気をつけます!
( ̄^ ̄)ゞ


後輩ひとりよりも
その他大勢のスタッフに対しての方をきちんとしておかないと
言われるのはこのスタッフなんだよね照れ




“バカだから“とか“忘れっぽい“とか
自分を自虐して
悲劇のヒロインぶって



アタシにしてみれば



で?


めんどくさいんだな〜こゆ系えー

おそらく、

そんなことないよ〜とか
人間は完璧じゃないから…とか



待ってるんだと思う。






「どうちゃらこうちゃら…どう思う?


って聞く人に限って怒り口調なのは


相手に同意を求めたいから。



ちなみにアタシは


どうも思わん。


のひと言やけど、冷たい?


年下ならぐっと若い子なら
その都度、いろいろ教えてあげても
そうじゃないとなると


自分で解決してーな😩


てなるのがアタシなんだな(^O^;)