使用期限は3年( ˙-˙ )? | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

使用期限は3年( ˙-˙ )?



なんでもそうだけど
未開封での使用期限だとは分かってるけど


冬場〜春先にしか出番がないと分かりつつも
無くてはならない軟膏☝️


それがないと


かなり痛く
最近は見かけないけど


昔全部にカットバンしてる人、チラホラ見かけたようなうーん



我が家にあるのは
すでに半年の期限切れ

(残り1/3)



ということで




新しくgetしてきたよ爆笑

あかぎれ、ひび割れ、パックリに染みない軟膏は
ヒビケアキラキラ


しかーも翌日には痛みも消え治りが早くとっても有難いんだけど


あかぎれ…結構しつこく繰り返すから嫌われるのよね
(^O^;)


でも我が家はこれさえあれば
こわいものなし!かな照れ




おまけに
15%OFF下矢印ってありがたいじゃ〜んチュー




そうそう!


今日の夕景めっちゃきれいだったよキラキラ




家とは逆方向へ走り自転車




しばしぼぉ〜( ̄ー ̄)