前置き長い( ̄ー ̄) | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

前置き長い( ̄ー ̄)



朝のちょっとした時間に
今後の大事な話しと段取りを伝え
アタシでは判断出来ない不明点の浮上に
さらに段取りをして


さ!
いっくよ〜(ง ˙˘˙ )ว



○○さん、ちょっといい?(後輩)



何だったキョロキョロ



きのう、○○さん(上層部)から
○○○○のことを聞かれ
……


……


……



で?何が言いたい?
てか、○○さん前置き長い!
( ̄ー ̄)
てか、今日忙しいの知ってるよね?


大事な部分ってほんの二行くらいやんキョロキョロ




パッと横を見たらキョロキョロ


末っ子、顔伏せる??



おそらく、
末っ子も前置き長いって分かってたけど
面と向かって言えずして

あまりにも突然すぎた
アタシのひと言に


耐え切れず
顔をさっと伏せた



その後
末っ子に聞き



ビンゴ👍✨



“思ってても言えるわけないじゃないですかーアセアセ





しかーも、
一昨日しっかり説明した事柄じたいも
おかしなことになっとるしニヤリ


どうでもいい話しはいいけど
大事な話はちゃんと聞いて把握してそれなりに行動してもらわないと
説明する意味がないっつうの


聞いてない、知らない。をなくすべく
こっちは話してるんやから…

OK?



はい、分かりました。

はい、以後気をつけます。


返事だけいいのは
もういらないバイバイ
人任せではなく
ひとりひとりが把握するようにえー





あー



空めっちゃきれい爆笑




ポツンと紅葉🍁に太陽乗っけて太陽
なんかいい感じじゃな〜いチュー